Windpath

アサギマダラの季節

a0157609_1642010.jpg

庭のフジバカマに恒例のアサギマダラがやってきました。
急いで家の周りの蜘蛛の巣を撤去。
美人はトクですね。(^-^;

More
[PR]
# by idosan2 | 2016-10-02 16:11 | | Trackback | Comments(0)

小吉散歩 2016.09.24

a0157609_9505919.jpg

電線にツバメが並んでいました。
入れ代わりに冬鳥が飛んで来る季節になりましたね。
天気も良くなってきたので、彼岸花探してウロウロしたいのですが、なかなか休みがとれません。

More
[PR]
# by idosan2 | 2016-09-24 09:54 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.09.02

a0157609_10071664.jpg
久しぶりに日の出前に家を出ました。
ここ数日の涼しさで、夏バテ気味だった小吉の体調も少し回復したようです。
相変わらず小吉散歩ぐらいしか投稿ネタが無い日々です。(;_;)

[PR]
# by idosan2 | 2016-09-02 10:10 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

名人技

a0157609_22353219.jpg

スイカの皮は水分が多くて残飯処理機にも入れられませんが、当家には小吉という心強い味方がいます。
毎年同じネタですんません。

6時間後、日も暮れ見に行くと。
[PR]
# by idosan2 | 2016-08-07 22:34 | 犬・ねこ・金魚 | Trackback | Comments(2)

厳島神社

厳島神社summer2016 - Spherical Image - RICOH THETA


もう2週間程前のことですが、仕事がらみで宮島まで行って来ました。
家内の実家の関係上、通りすがりで立ち寄ることの多い場所ですが、今回も満潮のタイミングを逃しガックリです。

More
[PR]
# by idosan2 | 2016-08-05 21:24 | 建物・史跡 | Trackback | Comments(2)