Windpath

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アガパンサス

a0157609_1739546.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

庭も花の盛りが過ぎて、寂しくなってきました。

More
[PR]
by idosan2 | 2014-06-30 17:43 | 草花 | Trackback | Comments(2)

2014.06.25

a0157609_19491560.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

3日程前の散歩写真です。
以前にも載せた場所と同じなので新鮮みに欠けますが、たまには更新しておかないと・・。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2014-06-28 19:50 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

雨上がり

a0157609_20403839.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixlに拡大します。

軽く一雨降った後に冷たい空気が流れ込んできました。
週末は快適に過ごせそうです。・・・休めませんが。(^_^;

More
[PR]
by idosan2 | 2014-06-12 20:40 | 自然 | Trackback | Comments(0)

せめぎ合い

a0157609_22231486.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixlに拡大します。

このところ不安定な天気が続きますね。
写真右手の北方向は俄雨が降ってるようで、夏は天気の分かれ目が当地の上空辺りによく現れます。
エルニーニョの現れる年のようで、30年程前に実家で裏山が崩れる経験をしているだけに、いつもの年より天気情報に敏感になる必要がありそうです。

拡大してご覧になるとよくわかりますが、画像左上辺りにぼんやりとしたシミが見えます。
どうやら影像素子付近にチリが混入したようです。
デジイチとは違い自分ではどうにもならないのは辛いですが、メーカー保証の切れる前に点検を兼ねて掃除してもらうことにします。(>_<)

More
[PR]
by idosan2 | 2014-06-09 22:31 | 自然 | Trackback | Comments(4)