Windpath

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

渡船

a0157609_810354.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

スキル不足も有り、時に色味が好きになれないことがあります。
加えて、フォビオンのモノクロは他とは少し違うという思い込みが、モノクロで現像を増やしています。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-28 08:11 | 建物・史跡 | Trackback | Comments(4)

気晴らしドライブ

a0157609_20402514.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

相変わらずの貧乏暇無し状態が続いています。
仕事のキリが早めについたので、午後から市内の海水浴場まで車を走らせました。
子供の頃の「瀬戸内海=汚れた海」のイメージは過去のものになりつつありますが、海水の養分が減ったことで海苔の養殖が打撃を受けているとも言われています。
人間の生業は様々です。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-27 17:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)

2014.04.27

a0157609_823870.jpg

麦も大きくなりました。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-27 08:03 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

猫の小道

a0157609_7454473.jpg

仕事がらみで福山に行ったのですが、3時間程待ち時間ができたので、無理矢理尾道まで。
時間を気にしながらの1時間あまりではまともな写真は撮れませんでした。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-25 07:49 | 犬・ねこ・金魚 | Trackback | Comments(4)

a0157609_20143859.jpg

タケノコ・ワラビ・タラの芽・フキ・・・etc
酒飲みには良い季節になりました〜。^_^;
週2回の飲酒制限が俄に怪しくなってきました。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-18 20:15 | その他 | Trackback | Comments(4)

2014.04.17

a0157609_1658735.jpg

新緑の眩しい季節になりました。
小吉との散歩コースもダニや蛇との遭遇を減らすために、冬限定のコースとはこの辺りでお別れです。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-17 13:15 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

2014.04.16

a0157609_7424936.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

日の出は真夏並みの早さなのに、朝夕の気温の低さにかなりの違和感が。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-16 07:41 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)

高い所は苦手

a0157609_2245556.jpg

27mの高さまで伸びるバケット車(アームの先に2人程乗れるフルオープンの小さなゴンドラついてます)に乗って、知り人の関係してる建物の竣工写真撮影です。
広角レンズでデフォルメされてますが、支持してる車台とゴンドラの位置関係からいつ転んでもおかしく無い感覚にとらわれます。

写真は未だ14m程で半伸ばしの状態ですが、風で揺れるし高所恐怖症ですからこの先は怖くて下は見られません、写せません。(;O;)
[PR]
by idosan2 | 2014-04-12 22:13 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

2014.04.09

a0157609_9385163.jpg

後ろに見える建物は小吉の天敵「小寅」が数年前まで居候していたお寺。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-09 09:47 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

春爛漫

a0157609_15452451.jpg

陽気に誘われて近所のお寺まで。

More
[PR]
by idosan2 | 2014-04-08 11:15 | その他 | Trackback | Comments(2)