Windpath

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こもれびⅡ

a0157609_2351266.jpg
画像クリックで拡大します。1200×800

久しぶりに少しだけ遠出をしてきました。

More
[PR]
by idosan2 | 2012-05-30 23:04 | 自然 | Trackback | Comments(4)

こもれび


予想が外れ思いの外良い天気にあわてて近所の寺まで行ってみましたが、こんな影像しか撮れずがっくり。(^_^;

諸々
[PR]
by idosan2 | 2012-05-21 11:13 | 自然 | Trackback(1) | Comments(4)

ニワゼキショウ

a0157609_13202997.jpg

二十年以上経って手入れができなくなった芝庭に群生してます。(^_^;
庭の木々が生長するにつれ、ねこの額程の庭は芝にとっては居心地の悪い場所になってしまいました。

おかげさまで、やっと体調が戻りました。 
[PR]
by idosan2 | 2012-05-18 13:17 | 草花 | Trackback | Comments(0)

うろこ

a0157609_20174088.jpg

鱗雲って秋のイメージなんですが、昨日今日と澄んで冷たい空気が季節感を惑わします。
[PR]
by idosan2 | 2012-05-13 20:17 | 自然 | Trackback | Comments(4)

近況

a0157609_208310.jpg
画像クリックで拡大します。 1200×675

ゴールデンウイークの後半に風邪をひいてしまい、熱は下がったものの未だにすっきりしない毎日です。
相変わらず仕事部屋に閉じこもりがちの日々で、写真を撮りに出かける機会が作れないままで一番好きな季節が終わってしまいそうです。
写真は小吉の散歩がてら、いつもの場所から。
[PR]
by idosan2 | 2012-05-11 20:09 | その他 | Trackback | Comments(4)