Windpath

カテゴリ:小吉散歩( 105 )

2015.08.26

a0157609_2142954.jpg

2ヶ月も放置してしまいました。
この間、小吉散歩のGRしか触って無いかもしれないという、カメラ熱もすっかり冷めてしまってる状態ですが、少し秋めいてきましたから、状況も少しは変わるかも。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2015-08-26 21:12 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)

2015.06.21

a0157609_756318.jpg

今朝は、なでしこ準々決勝。
流石に試合開始前に帰れないので、前半を捨てて、後半を見る為に日の出前に家を出ました。

More
[PR]
by idosan2 | 2015-06-28 08:01 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(3)

2015.06.27

a0157609_7465161.jpg

10,000歩/日のノルマを課して、小吉散歩の距離を延ばして2年経ちました。
何とか続いているのも、小吉とGRのおかげです。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2015-06-27 07:51 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

ありゃ・・・。

a0157609_2122736.jpg

時に草食系男子に変身する小吉です。
いつも夕景を撮影するこの場所の草が大好きですが・・・。

今日の夕方散歩時に悲劇が
[PR]
by idosan2 | 2015-06-10 21:26 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)

2015.06.04

a0157609_1315223.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

久しぶりの更新です。
当地も梅雨入りとなり、週間天気予報を見ても、今日を境に晴れマークが無くなっています。
毎年の事ながら、気分も少し沈みがちになりますね。

レンズの出し入れの度に異音を出していたGRですが、使っているうちに音がしなくなりました。
傷だらけになったリングを交換して、何事も無かったように使っています。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2015-06-04 13:04 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(6)

2015.04.21

a0157609_22381794.jpg

いつもの散歩コースにある少し不気味な場所。
トンネル写真好きな飼い主としては嫌いではありません。
[PR]
by idosan2 | 2015-04-21 22:39 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

2015.04.12

a0157609_14472473.jpg

1ヶ月余り放置してしまいました。(^_^;
このところの天候不順で小吉散歩もさぼり気味でしたが、今朝は久々に朝陽が拝めました。
[PR]
by idosan2 | 2015-04-12 14:49 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

分かれ道

a0157609_19481874.jpg

雨上がりの少し暖かい朝です。
左の道を行けば息を切らせて登る急坂が待っていますが、家路までの距離は半分程度で、余った時間で何かができます。
道なりに行けば時間はかかるけど楽に帰れます。
さて、どうしましょうか。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2015-03-04 19:53 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

2015.02.18

a0157609_19581346.jpg
画像クリックで拡大します。

陽が沈んでからの小吉散歩です。
出番が少ないですが、手放せないカメラです。
[PR]
by idosan2 | 2015-02-18 20:00 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

2015.02.14

a0157609_14561844.jpg
画像クリックで拡大します。

一日遅れのUPになりましたが、毎朝の長距離散歩は相変わらず続いています。
ヒバリのさえずりやウグイスの鳴き声が聞かれるようになったので、春はもうすぐそこまで来ています。
写真の方は相変わらず同じパターンですが、田んぼも麦の植え付けが始まったので、この先少しは変化が出てくるでしょう。
[PR]
by idosan2 | 2015-02-15 15:02 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)