Windpath

カテゴリ:小吉散歩( 105 )

小吉散歩 2016.10.31

a0157609_19511156.jpg
珍しく連投です。^-^;
季節柄日の出が遅くなり、お日様が顔を出す前に家を出ることが多くなりました。
たまにこんな日があるので、目覚めると東の空をチェックする事が増えます。

[PR]
by idosan2 | 2016-10-31 19:53 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.10.30

a0157609_08523954.jpg
やっと晩秋らしい気温になってきました。
山道コース復活です。


More
[PR]
by idosan2 | 2016-10-30 08:57 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(0)

小吉散歩 2016.09.24

a0157609_9505919.jpg

電線にツバメが並んでいました。
入れ代わりに冬鳥が飛んで来る季節になりましたね。
天気も良くなってきたので、彼岸花探してウロウロしたいのですが、なかなか休みがとれません。

More
[PR]
by idosan2 | 2016-09-24 09:54 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.09.02

a0157609_10071664.jpg
久しぶりに日の出前に家を出ました。
ここ数日の涼しさで、夏バテ気味だった小吉の体調も少し回復したようです。
相変わらず小吉散歩ぐらいしか投稿ネタが無い日々です。(;_;)

[PR]
by idosan2 | 2016-09-02 10:10 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.04.23



自作自演。
[PR]
by idosan2 | 2016-04-23 13:51 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)

小吉散歩 2016.04.08

a0157609_1154173.jpg

3日程家を空けていた間に、桜はすっかり散ってしまいました。

More
[PR]
by idosan2 | 2016-04-08 11:07 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.04.02

a0157609_1747069.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

日の出時間の早まる速度に、生活のリズムが追いつきません。
今朝も出遅れましたが、霧が出て良い感じになってくれました。
構図イマイチですが。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2016-04-02 17:50 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)

小吉散歩 2016.03.27



Xperiaの写真画質は、異様な高画素で全く好みに合いませんが、動画撮影時の手ぶれ補正の効きは素晴らしいです。
当地も桜が開花し、いよいよ春本番ですね。
[PR]
by idosan2 | 2016-03-27 14:27 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(0)

2016.02.06

THETA Sです。
小吉も小さく写ってますので、マウスでグリグリ上下左右360°回してお楽しみください。
建築・インテリア関係の仕事で使えると言い分けして購入しましたが、趣味のカメラとしては、単純に景色を撮るよりは、人とのコミュニケーションツールとしての使い方ができる人のカメラですね。

F2CやGoogleでは全然問題無いのに、exciteではプレミアコース(有料)以上でないと埋め込みコードを貼り付け、リンクを張れ無いのが納得できないところです。


吉井川河川敷 - Spherical Image - RICOH THETA


[PR]
by idosan2 | 2016-02-08 17:34 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(6)

小吉散歩 2016.01.01

a0157609_16534278.jpg

寝正月といきたいところですが、小吉散歩をさぼるわけにはいかないので、少し遅れて初日の出を
拝ませてもらいました。
色々有り、気分的にも優れぬ日々が続いていますが、犬猫に癒やしをもらい何とか頑張れてる状態で
しょうか。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2016-01-01 16:57 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)