Windpath

啓蟄過ぎて。

a0157609_08530087.jpg
2ヶ月半放置しておりまして、今年のオープニングがこんな画像(ピン外して暈かしはしましたが)で大変もし分けありません。(^-^;
後2週間もすれば桜が咲きそうです。
季節の移ろいは、歳を重ねる毎に速くなりますね。

[PR]
by idosan2 | 2017-03-10 08:56 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/23707963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2017-03-10 19:00
土の中からヘビさんも出てくる季節ということですね。
小吉さんも元気そうでなによりです。(笑)
Commented by idosan2 at 2017-03-12 20:42
☆純さん
今朝も霜が降ってたぐらい寒い朝が続いてるんですが、気の早い奴は蛇の世界にもいるみたいですね。(^_^)