Windpath

庭の白バラ

a0157609_22483386.jpg

霜が降りそうな寒い朝もありますが、まだ咲いています。
[PR]
by idosan2 | 2016-11-18 22:51 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/23374738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2016-11-19 07:56
背景暈けの薔薇の配置と暈し具合が流石ですね。

話は違いますが、私は長さ4センチ位、直径1センチ位の
LEDの超小型懐中電灯をキーホルダーにつけて、常時、
持ち歩いております。
長野県諏訪市在住の頃、凍結した冬場の暗がりの駐車場で、
転んで脳震盪を起こして、死にそうになった人の話を聞いて
からですが。(笑)
Commented by idosan2 at 2016-11-19 21:33
>純さん
コメントありがとうございます。
実はバラが咲いてるところの背景の処理に困り、空に向けて撮った次第ですが、光が柔らかい季節故救われた感じです。
 
流石諏訪ならではの話ですね。
お話しの小型懐中電灯は小吉散歩の時に重宝しそうですが、手持ちは雨降りの散歩時に片手が塞がれるのが難儀なので、こんなもの見つけて使っております。
夜間ウォーキングか犬の散歩限定ですが、コスパ良く重宝しておりますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0051R4FE4/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1
Commented by at 2016-11-20 06:15 x
小吉さんと一緒と言うことで、常に片手が塞がりますから、
このような首掛けタイプがベストかも知れませんね。
Commented by idosan2 at 2016-11-20 16:26
少し暗いのが難点ですが、雨降りのウンチ処理には強力な味方になってくれます。^-^;
Commented by choco-arare at 2016-11-21 16:38
idoさん、こんばんは、ご無沙汰しています。
私、LEDライトフェチ?で・・・首かけ式からヘッドランプ型まで各種取りそろえておりますです^^;

ところで、
私のブログ下のアドレスに移動しました。
理由・・・不明^^;
あれかな~ってのはあるんですけど、まあ新しいところで続けますので、よろしくお願いいたします。
http://chocoarare.exblog.jp/
Commented by idosan2 at 2016-11-21 20:23
>chocoさん
LEDライトって一昔前じゃ考えられない小型軽量+大光量+沢山の品種で面白いですよね。
さぞかしAmazonダンボールが押し入れ?に溢れてる事だとお察しします。^-^;

ブログの件了解しました。
早速リンクさせて頂きます。

家内が子猫を拾ってきて猫3+犬1の犬猫貧乏状態。
カメラ断捨離実行するも安くなったLX100につい手が出てしまいました。^-^;