Windpath

小吉散歩 2016.09.24

a0157609_9505919.jpg

電線にツバメが並んでいました。
入れ代わりに冬鳥が飛んで来る季節になりましたね。
天気も良くなってきたので、彼岸花探してウロウロしたいのですが、なかなか休みがとれません。



a0157609_9534436.jpg

a0157609_954933.jpg

a0157609_9542350.jpg

[PR]
by idosan2 | 2016-09-24 09:54 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/23238013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2016-09-25 21:13
小さな祠?と一輪の彼岸花、素敵ですね。
程良い暈け具合が、彼岸花を際立てていますね。
何してるの?というお顔の小吉さんも良いですね。(笑)
Commented by idosan2 at 2016-09-26 13:32
>純さん
散歩コースの脇にある祠です。
写真の端に何か映ってそうな雰囲気もありますが・・。(^-^;
小吉はカメラを向けると、早よ写してやと言わんばかりに、最初目を合わせると直ぐに目を離します。
カメラを構えられると、暫くは止まることを憶えてしまいました。