Windpath

小吉散歩 2016.04.08

a0157609_1154173.jpg

3日程家を空けていた間に、桜はすっかり散ってしまいました。



a0157609_1165953.jpg

何か?
[PR]
by idosan2 | 2016-04-08 11:07 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/22695179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2016-04-08 20:04
小吉さんが、「もう一杯散っちゃってるよ」と云ってる様ですね。

画像ワンクリック拡大の方法記載しますね。
設定画面にします。
下の方に「画像の拡大表示」と云うのがあります。
それが「画像閲覧ページ」となっていますから、
「ポップアップ」に変更して下さい。
そうしますと、昔のようなワンクリック拡大になります。
Commented by idosan2 at 2016-04-08 20:14
もう少しもつと思ってましたが、今年の桜は短命でしたね。

なるほど、画像拡大の方法を変更できるとは。
昔は色を変えたり諸々試して楽しんでましたが、このところ設定画面はほとんど見ない為体です。
ご教授示ありがとうございました。