Windpath

小吉散歩 2016.04.02

a0157609_1747069.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

日の出時間の早まる速度に、生活のリズムが追いつきません。
今朝も出遅れましたが、霧が出て良い感じになってくれました。
構図イマイチですが。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2016-04-02 17:50 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/22675607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2016-04-02 20:05
素敵な一枚ですね。
朝霜の畑が海のように見えます。
小吉君もちゃんと花道に居ますね。(笑)

私のブログは、1アクションで大きくなりますが、設定をどう弄ったか、
覚えておりません。(汗)
Commented by idosan2 at 2016-04-03 13:10
最近は距離が伸びず、怠け癖がついていたのですが、霧や雲の様子が励みになることがありますね。

昔は1アクションだったのに、知らぬ間に2アクションになってしまいました。
気づかず設定をいじってしまったのでしょうか。