Windpath

牛窓オリーブ園

a0157609_17355444.jpg

桜は満開に近く、明日は雨が降る予報に、日曜日を前倒しにして家内の園芸店巡りの帰り、地元の観光池に出かけてみました。



a0157609_17383658.jpg

[PR]
by idosan2 | 2016-04-02 17:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/22675483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2016-04-04 21:07
こんばんは。
こちらはやっと桜の満開が近づいてきました。
南房総は温暖の地なのにどうして東京より遅いんでしょう?
モノクロの光景、植田正治を思い出しました。
Commented by idosan2 at 2016-04-04 22:52
毎年全国最初に咲く高知が、当地と同じくらいの開花でしたから、今年はちょっと変ですね。
ここ牛窓も、いつもの年だと中国山地の雪解け水が流れ込む関係上、水温が低く桜の開花も遅めなんですが、今年は雪が少ないせいか早かったです。

植田正治、良いですね。
年代を超えて今でも通じるモダニズムを感じます。
Commented by jikomannte at 2016-04-08 19:58
この画像に気がつくのが遅かったです。
スイマセン。
添景人物のそれぞれの仕草が、植田正治を彷彿とさせますね。
Commented by idosan2 at 2016-04-08 20:16
植田正治、心の片隅で意識してたんでしょうか。
これはモノクロ以外に無いと思い込んでしまいました。