Windpath

小吉散歩 2016.01.01

a0157609_16534278.jpg

寝正月といきたいところですが、小吉散歩をさぼるわけにはいかないので、少し遅れて初日の出を
拝ませてもらいました。
色々有り、気分的にも優れぬ日々が続いていますが、犬猫に癒やしをもらい何とか頑張れてる状態で
しょうか。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2016-01-01 16:57 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/22046089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2016-01-03 19:51
初日の出、あの場所ですね。
朝霜と斜光線が良いですね。
Commented by idosan2 at 2016-01-04 05:41
☆純さん
何となく牧歌的分雰囲気がして好きな場所です。
去年同様、あまり更新できないかも知れませんが、
今年も宜しくお願いします。