Windpath

2015.06.21

a0157609_756318.jpg

今朝は、なでしこ準々決勝。
流石に試合開始前に帰れないので、前半を捨てて、後半を見る為に日の出前に家を出ました。



a0157609_805123.jpg

[PR]
by idosan2 | 2015-06-28 08:01 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/21389742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2015-06-28 20:45
水田に映り込んだ夕方の空と雲、何か良いですよね。
これも日本の原風景の様な気がしますね。
Commented by idosan2 at 2015-06-28 21:41
☆純さん
田に水が入る時期に日の出を拝めることはまれなんですが、
なでしこJAPANのおかげでできました。
見慣れた風景も写真に撮ると、再発見できる事がありますね。
Commented by jikomannte at 2015-06-29 19:46
朝方と書くつもりが、夕方と書いちゃいました。
2枚目のネコじゃらしにピントも、面白いですね。