Windpath

2015.06.27

a0157609_7465161.jpg

10,000歩/日のノルマを課して、小吉散歩の距離を延ばして2年経ちました。
何とか続いているのも、小吉とGRのおかげです。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2015-06-27 07:51 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/21386296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2015-06-27 17:38
idoさんならフルサイズ28mm固定のライカQをお供に、
小吉さんと写真散歩してたら、似合うでしょうね。(笑)

お写真は小吉さんが今日はどっちの道にする?と聞いてる
ような瞬間が良いですね。
Commented by idosan2 at 2015-06-28 08:11
☆純さん
ライカQとは何とも刺激的なお言葉を。
小吉散歩には大き過ぎますが、Yodobashi PHOTOを見て
からというもの、手持ちの器材を売り払って何とかならな
いか真剣に考えてしまいましたよ。(爆

小吉は、「写真はいい加減にして、早く家に帰って朝飯にしてくれる?」って感じでしょうか。