Windpath

ありゃ・・・。

a0157609_2122736.jpg

時に草食系男子に変身する小吉です。
いつも夕景を撮影するこの場所の草が大好きですが・・・。



a0157609_2125333.jpg

刈り取られておりました。
[PR]
by idosan2 | 2015-06-10 21:26 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/21329555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2015-06-11 20:12
小吉君、「うそやろ~」て云う視線と仕草ですね。
Commented by idosan2 at 2015-06-12 07:24
☆純さん
この後、情けない顔をして振り向くのを待ってましたが、そこまで甘く無かった。(^_^;
Commented by choco-one at 2015-06-14 20:52
こんばんは。
日々草と戦っております^^;
小吉君、ショックみたいですがすぐ又伸びてきますよ^^
Commented by idosan2 at 2015-06-15 13:51
☆chocoさん
今度伸びてくる草は種類が変わるので、当分お預けになり
そうです。(^_^;
暑くなると草刈りも大変ですよね。
実家の親が高齢なので、草刈りに行くのですが、面積はさ
ほどでも無い代わりに、ほとんどが急な法面で足場が悪く
四苦八苦しています。