Windpath

2015.02.14

a0157609_14561844.jpg
画像クリックで拡大します。

一日遅れのUPになりましたが、毎朝の長距離散歩は相変わらず続いています。
ヒバリのさえずりやウグイスの鳴き声が聞かれるようになったので、春はもうすぐそこまで来ています。
写真の方は相変わらず同じパターンですが、田んぼも麦の植え付けが始まったので、この先少しは変化が出てくるでしょう。
[PR]
by idosan2 | 2015-02-15 15:02 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20891460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2015-02-16 20:05
今回は農業用水?に映り込んだ空が、新鮮に感じました。
Commented by idosan2 at 2015-02-17 06:52
☆純さん
毎日のように撮っているので、変化を求め水の場所へ。(^_^;
もう少し歩けばより広い用水があるのですが、最近は歩く距離が短くなりました。