Windpath

部屋撮りエナガ

a0157609_15443336.jpg
画像クリックで少し拡大します。

仕事部屋のすぐ脇にあるモミジにやってきたエナガです。
北側窓は外から見ると明るい景色が反射して、ハーフミラー状態になるようで、急な動きをしない限り撮り放題状態になります。




a0157609_1549482.jpg
a0157609_15495871.jpg
a0157609_15501184.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-12-14 15:50 | 鳥のいる風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20518367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-12-14 16:36
今回は1、4枚目に惹かれました。
体型、仕草が実に可愛いですね。
窓がハーフミラー状態で撮り放題と云うのは、羨ましいですね。
Commented by idosan2 at 2014-12-14 17:06
☆純さん
冬はふっくらしてより可愛くなりますね。
外からだと森が続いてるように見えるらしくて、このガラス
に野鳥がぶつかって気絶することが年に1〜2度あるんですよ。(^_^;
葉っぱが落ちると細かな枝が密集して、二線暈けのオンパ
レードになるんで、今だけの季節限定の写真です。