Windpath

2014.12.08

a0157609_14181017.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

月に雁・・ではなく鴨です。(^_^;
風は弱いですが、キリッと引き締まった冬らしい朝になりました。
[PR]
by idosan2 | 2014-12-08 14:19 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20484065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-12-08 19:46
早朝の朧な月が効いてますね。
しかし、散歩道にこんなに広々としたところがあるんですね。
Commented by idosan2 at 2014-12-08 20:25
☆純さん
家を出た時に西に月が見えたので、散歩コースは2Km程離
れた吉井川決まりました。
28mm換算なんで少し誇張されてますけど、河口に近いの
で結構川幅があります。
Commented by choco-one at 2014-12-09 17:21
こんにちは。
前回の燻製、味は如何でしたか^^?
ビールがいいのかウィスキーが合うのか、案外日本酒でもよかったり・・・想像が膨らみます。
月に小吉、西の空ですかね?
Commented by idosan2 at 2014-12-09 20:42
☆chocoさん
朝7時過ぎの西の空です。
最近は少し明るくなって散歩に出かけると帰り着くのが8
時前になって生活のリズムが少し狂います。

秋刀魚の燻製はお代わりのリクエストが有るほど大好評で
したよ。
燻製と言えばウイスキーという単純な連想も有りですが、
甘口の日本酒以外なら相性は悪く無いような気がします。
結構簡単にできますから、是非どうぞ。(^_^;