Windpath

曹源寺

a0157609_17213120.jpg


買い物ついでに岡山市内の曹源寺まで。
住職以外は外国人の修行僧という、ZENに興味の有る海外の人には有名な寺のようです。



2
a0157609_17214826.jpg


3
a0157609_17222626.jpg


4
a0157609_1722504.jpg


5
a0157609_17231541.jpg


6
a0157609_1723358.jpg


7
a0157609_1731407.jpg


8
a0157609_17241019.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-11-24 17:29 | 建物・史跡 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20423884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-11-24 20:03
今回は1、7枚目に惹かれました。
スマホカメラマンを上手に添景にされてますね。
7枚目の木立ち越しの紅葉、カメラアイが秀逸ですね。
Commented by idosan2 at 2014-11-25 07:59
☆純さん
運良く反逆光のスポットライトがモミジにあたってくれまし
た。
今回はDP3mのみですが、人を添景にできるシチュエーショ
ンではなかなか面白い画角(換算75mm)だと実感しました。