Windpath

彼岸花

a0157609_20364813.jpg

彼岸花を求め、昼から北へ車を走らせました。
残念ながら時既に遅しで、白く変色した花が目立ち、1ヶ所で撮影後早々に撤退となりました。



a0157609_203718100.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-09-23 20:33 | 草花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20223422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-09-23 21:44
発色の鮮やかさと繊細な描写は、流石ですね。
光線が凄く効いてますね。
1枚目の背景の青、水面に映る青空でしょうか。
Commented by ido1999 at 2014-09-23 22:16
⭐️純さん
背景が暗く、直射日光だと飛んでしまいそうだったので、木漏れ日が微かに届いてた花を写してみました。
背景は青空では無いのですが、最終的にはかなり暗く仕上げたので、ブルーが浮かび上がったようです。