Windpath

路地

a0157609_221664.jpg

仕事の時間待ちで矢掛と鞆まで。



a0157609_22183169.jpg

a0157609_2219935.jpg

a0157609_22194493.jpg

a0157609_22203353.jpg

a0157609_22211840.jpg

a0157609_2222425.jpg

a0157609_22223351.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-08-11 22:17 | 建物・史跡 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20085935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-08-12 07:52
今回は路地の風景、素敵ですね。
添景の少年やニャンコも良いですね。
Commented by nakajimaakira1948 at 2014-08-12 17:11
ido さん、こんばんは!
はじめの2枚のような所は 路地というのでしょうか。
『立派な旧家の間のすきま』 という感じです。

路地は、にゃんこがのんびりしている最後から2枚目あたりを言いますよ (^^)

良いところですねぇ
わたしも行ってみたいです。

Commented by idosan2 at 2014-08-13 08:33
☆純さん
ありがとうございます。
1.2枚目も人やにゃんこが入れば完璧でしたが、性格故なかなか待てませんね。(^_^;
Commented by idosan2 at 2014-08-13 09:03
☆nakajimaさん
1.2枚目も建物の隙間の道と言う意味で、言葉使いは路地で
間違いないですが、生活感が無いんで少しイメージが違いま
すかね。
この辺りの路地も、最近は仕事の待ち時間に時間を気にしな
がら行くことが多いのであまり楽しめませんが、尾道や鞆等
、のんびり巡るには良いところがありまから、是非どうぞ。