Windpath

2014.07.29

a0157609_2043474.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

秋めいた天気も今日限り。
明日から猛暑復活のようです。

GRへのチリの混入が1ヶ所増えました〜。(>_<)
ブログにはさほど登場しませんが、ほぼ毎日小吉散歩に持ち出しては、4Km程の行程を腰にぶら下がりながらついて来てくれてますから、かなり酷使してるには違いありません。
今までは、飽きてはヤフオクの刑に処され、短命だったカメラやレンズが多かったのですが、GRに関しては未だに代替え品はありません。
[PR]
by idosan2 | 2014-07-29 20:13 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/20045864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-07-30 19:44
そろそろデジカメの世界にも手に馴染む形、インターフェイスをもったものが出て来ましたね。
形や使い勝手を変えないように、成長して行ってくれるとありがたいですね。
Commented by idosan2 at 2014-07-30 21:12
☆純さん
特にGRの場合は来るところ迄来た感じがします。
手ぶれ補正は欲しいですが、大きさ的にも現行機種がギリギリセーフなんで、モデルチェンジはかなりハードルが高そうです。