Windpath

バラ園

a0157609_20391628.jpg

たまの休みは家の雑用と、家内の付き合いで園芸関係ヶ所巡り・・。

無理して買いましたが、たまのアルバイト使いも含めて、迷い無く持ち出せる1本という意味では後悔しないレンズになりました。
フルサイズ開放F2.8で安心して使えるズームレンズってのは、大きなアドバンテージですし、24-105のようなやや誇張した描写と違い、レタッチベースを前提にしたような中庸な画が素性の良さを感じさせます。



a0157609_20421824.jpg

a0157609_20425239.jpg

a0157609_20433234.jpg

a0157609_20435966.jpg

a0157609_20443250.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-05-31 20:44 | 草花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19853850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-06-01 19:49
繊細な描写、且つ浅い深度で、立体的な空間を生んでますね。
Commented by idosan2 at 2014-06-01 20:33
☆純さん
別名「孫撮りレンズ」なんですが、気がつけばいつも絞り開
放です。(^_^;