Windpath

2014.05.05

a0157609_2131699.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

いつもなら手短に済ませる夕方の散歩ですが、雨で中止にした朝の分も含めて吉井川の河川敷まで。


[PR]
by idosan2 | 2014-05-05 21:08 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19763585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-05-05 21:33
今回はまた、小吉さんの登場ですね。
でも、思いっきり端っこですね。(笑)
Commented by idosan2 at 2014-05-05 22:23
☆純さん
老眼・逆光・液晶の3悪条件の中で、小吉をギリギリにフレ
ーミングするのは、至難の業であります。
・・・後処理で若干の傾き調整をしたので、余計端っこ寄っ
てしまいました。(爆)
Commented by 1232my2mo at 2014-05-06 13:14
こんにちわ
GRで撮影の際 ファインダーを装着しますか

続きのブログ「風と花の街」にリンク頂戴しました m(_ _)m
Commented by idosan2 at 2014-05-06 15:49
☆kazahanaさん
了解しました。
GR用のEVFは無いのと、現状で胸ポケットに入れての散歩が
できるギリギリサイズ故に、何もつけませんです。
見栄をはってでも液晶フレーミングに拘るカメラでございま
すよ。^_^;