Windpath

気晴らしドライブ

a0157609_20402514.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

相変わらずの貧乏暇無し状態が続いています。
仕事のキリが早めについたので、午後から市内の海水浴場まで車を走らせました。
子供の頃の「瀬戸内海=汚れた海」のイメージは過去のものになりつつありますが、海水の養分が減ったことで海苔の養殖が打撃を受けているとも言われています。
人間の生業は様々です。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-27 17:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19724564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-04-28 08:42
添景人物の仕草が良いですね。
Commented by idosan2 at 2014-04-28 20:55
☆純さん
水は未だ冷たいのですが、子供は元気が良いです。
やはり添景があると写真が生き生きしますね。