Windpath

a0157609_20143859.jpg

タケノコ・ワラビ・タラの芽・フキ・・・etc
酒飲みには良い季節になりました〜。^_^;
週2回の飲酒制限が俄に怪しくなってきました。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-18 20:15 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19693800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2014-04-23 22:05
こんばんは。
お酒が進みそうな・・・^^
私も最近はすっかり日本酒にはまってます。
でも面白い物で、やっぱりビールって夜もあるんですよね^^
Commented by kazahana297 at 2014-04-23 22:43
こんばんわ
蓼の優しい緑が印象的です
Commented by idosan2 at 2014-04-25 07:59
☆chocoさん
実は、ワタシも日本酒党になってしまいました。
純米酒だとそこそこしますが、呑む回数を減らして帳尻合わ
せをしておりますよ。
確かにこの先はビールは外せないですよね。^_^;
Commented by idosan2 at 2014-04-25 08:07
☆kazahanaさん
山椒ですよね。
タケノコ料理に必ず入れるので、庭に植えています。
この臭いを嗅ぐと、緑の美しい季節が蘇りますね。