Windpath

2014.04.16

a0157609_7424936.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

日の出は真夏並みの早さなのに、朝夕の気温の低さにかなりの違和感が。
[PR]
by idosan2 | 2014-04-16 07:41 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19684607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-04-16 19:48
散歩道のカーブが良いですね。
リードの長さも調整されて、小吉君との散歩写真のジャンルが
確立されて参りましたね。
Commented by idosan2 at 2014-04-17 08:12
☆純さん
小吉が思い通りに動いてくれないので、シャッターチャンス
を逃すことが多いのですが、ここのカーブはお気に入りポイ
ントなんですよ。
ホントは静止してるより歩いてる姿と風景のコラボを撮りた
いのですが、SSが稼げない明るさの中では片手撮影ではぶれ
てしまうので、感度との頃合いで四苦八苦しております。
Commented by kazahana297 at 2014-04-23 22:45
こんばんわ
しっかりと解像した画が美しいです
小吉さんの和む空気感が伝わります


Commented by idosan2 at 2014-04-25 08:34
☆kazahanaさん
そうですね、湿気とか気温の描写までしてくれるんじゃ、
と思う時があります。・・無茶苦茶大げさですが。^_^;
これ1台有れば、日常の写真を撮るにはあまり困らないんじ
ゃ無いかと思っているぐらい、気にいっていますよ。