Windpath

早朝の小庭

a0157609_1094011.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。



a0157609_102594.jpg

a0157609_1032995.jpg

a0157609_104147.jpg

a0157609_1043133.jpg

a0157609_1531717.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-04-02 10:04 | 草花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19633951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-04-02 20:55
今回は1、2枚目にしびれております。
高性能なカメラやレンズを、作品が越えておりますね、流石です。
Commented by idosan2 at 2014-04-03 08:03
☆純さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつの間にか、自分流の撮り方が染みついてしまい、食傷気
味で撮影回数も減ってしまいましたが、高価なレンズを無駄
すまいという不純な動機で撮る事が・・。^_^;
しかし100Lマクロの手ぶれ補正効果は大した物で、撮影ス
タイルを変えてしまいましたよ。
Commented by choco-one at 2014-04-03 12:15
こんにちは。
今日はちょっと冷たい雨が降ってます。
季節の花達ですね。
やはりレンズのすごさってあるんですね。
それと使いこなす腕とセンス;。;
Commented by idosan2 at 2014-04-03 14:56
☆chocoさん
こちらは桜は満開で外は暖かいのですが、地面が温まって
ないからでしょうか、家の中は結構冷え冷えしてます。

キヤノンの100Lマクロって、写りはタム90に比べて差は
感じないのですが、ハイブリッドISって手ぶれ補正が3次
元の動きに対応してるみたいで、手ぶれで失敗することが
極端に少なくなりました。
花写真・・ホントは200mm/F2.8くらいのレンズで撮る
のが好きなんですよ。