Windpath

Swan

a0157609_19543489.jpg

広角寄りのフレーミングに慣れてるので、つい目一杯引いて撮る事の多い画角。
トリミングできないことが多いのが、デジタルにどっぷり浸かった人間には辛いところです。
[PR]
by idosan2 | 2014-03-28 19:56 | 鳥のいる風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19617480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-03-29 17:32
idoさんの心の声、「DP2か1もほすい!」が聞こえる様な。(汗)
描写は素晴らしいですね。
Commented by idosan2 at 2014-03-29 22:05
☆純さん
確かに有れば有ったで使い道は有ると思うのですが、このカ
メラに関しては常用できる性格じゃ無いんで、スパイス的に
1台有れば十分かなと思い始めてます。
ただ、それには換算50mm弱のDP2mとの葛藤はありますけど。(笑)