Windpath

2014.03.24

a0157609_15573299.jpg
2アクションの画像クリックで横幅1600pixに拡大します。

花粉・黄砂にPM2.5も重なって春霞では済まされない日が増えて来ました。
今朝の小吉散歩はマスクをと思い、鏡を見て・・・・止めました。^_^;



a0157609_15544297.jpg

a0157609_15545786.jpg

[PR]
by idosan2 | 2014-03-24 15:56 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19602354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2014-03-24 20:07
今回は1、2枚目に惹かれております。
やはり添景の小吉君が良いですね。
ちょっと気になったのですが、庄吉君の鼻とか喉は大丈夫でしょうか。
Commented by idosan2 at 2014-03-25 05:19
☆純さん
毎日同じような場所での散歩なので、できるだけ小吉(こ
きち)をフレームに入れるようにしてるのですが、彼がいる
ことで撮れない画も多くて痛し痒しなんですよ。
外飼いなんでさほど気にして無かったのですが、・・まあ丈
夫なやつですから大丈夫でしょう。^_^;