Windpath

どすこい!

a0157609_12372708.jpg
かっての小吉の天敵、隣家の小寅です。



a0157609_15531501.jpg
8Kg・・・。^_^;
[PR]
by idosan2 | 2014-02-02 12:38 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19415681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakajimaakira1948 at 2014-02-02 15:18
ido さん、こんにちは!
「かっての小吉くんの天敵」ということは
いまでは 小吉くんのボロ勝ちということですね。

朝散歩する小吉くんを見ていますと
まさか にゃんこに負けるはずはないと勝手に思っています (^^)

Commented by idosan2 at 2014-02-02 15:59
☆nakajimaさん
いえいえ、なめられて見向きもされなくなりました〜。^_^;
小吉は体つきは強そうなんですが、過去2回ポメに尻を噛ま
れたぐらいですから。
Commented by kazahana297 at 2014-02-02 19:41
こんばんわ
小寅さん 後ろ姿が逞しいです
なめられた小吉さんが愛おしいです
Commented by idosan2 at 2014-02-02 22:28
☆kazahanaさん
人間と変わらない動物同士の世界は見てて飽きませんね。
小吉の気弱なところも、情けないやら可愛いやらで良い癒や
しになってくれてます。^_^;
Commented by jikomannte at 2014-02-03 19:33
この後ろ姿は、本当にドスコイですね。(笑)
Commented by idosan2 at 2014-02-04 08:49
☆純さん
左右に腹をゆすりながら走る後ろ姿は絶品なんですよ。
動画を狙ってるんですが、なかなかタイミングが合いません。