Windpath

門前の小吉、習っても経は読めず。

a0157609_2038052.jpg


ビーフジャーキーでつりました。^_^;



正しくは「門前の小僧、習わずとも経を読む。」でした。

Lightroomユーザーとしては心揺れるプランが期間限定で。
仕事で使ってるPhtoshopはかなり古いバージョンですし、Lightroomのバージョンアップに近い金額で常に最新のPhtoshopが使えるとなるとかなり魅力的ではあります。
[PR]
by idosan2 | 2013-12-15 20:38 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19157308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-12-15 20:59
木造の立派な門の前で、行儀良くお座りの小吉君、良い感じですね。
Commented by idosan2 at 2013-12-16 08:38
☆純さん
お座りはするのですが、飼い主が動くとついてくるので、最
終兵器のビーフジャーキーを使って何とか撮れました。^_^;
どことなく我慢して座ってる感じがしませんか。