Windpath

雨上がり

a0157609_8512571.jpg

恵の雨になりました。
このカメラ、色を綺麗に出したい時はJPEG撮りの方が良いかもです。



a0157609_855467.jpg

a0157609_855263.jpg

a0157609_8553919.jpg

a0157609_20551497.jpg

[PR]
by idosan2 | 2013-12-10 08:54 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19123321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2013-12-10 13:11
こんにちは。
いい散歩道がありますね。
小吉君、はしゃいでますね^^
さて、ステレオ誌、うまく買えるかな^^
ご紹介ありがとうございました。
Commented by idosan2 at 2013-12-10 13:49
☆chocoさん
坂道なので、行きは良い良い帰りは怖いって感じの道なん
ですが、長距離散歩が続いてるので、最近はあまり苦にな
らなくなりました。
小吉は未だ若いせいか、いつもこんな感じで走り回ってま
すよ。

今年の1月号はアマゾンに在庫が無くて↓で買いました。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281679621/b/1021957/