Windpath

2013.11.23

a0157609_8233613.jpg
2アクションの画像クリックで1600×1060pixelに拡大します。

いちいち朝散歩の題名をつけるのが面倒になってきたので、朝散歩のカテゴリーを作って日々の題名を日付にしました。
それにしても、あと一週間少々で師走ですか〜。



a0157609_1515274.jpg

a0157609_15155256.jpg
2アクションの画像クリックで1800×1193pixelに拡大します。
[PR]
by idosan2 | 2013-11-23 08:13 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/19033977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-11-23 19:14
今回は1枚目に惹かれました。
小吉さんが友情出演しているところが、良いですね。
Commented by GON at 2013-11-23 23:04 x
こんばんは。毎度のことながら、小吉くんの役者ぶりが
光ってますね。ところでちょっと油断してる間に、GRの
文字が・・・使用感いかがですか。画面を見る限りでは
GRD4より描写に余裕があるように感じますね。
Commented by idosan2 at 2013-11-24 04:24
☆純さん
このシリーズに関しては、彼の姿を何処かに入れようと頑張
ってるんですが、カメラが替わって歩きながらのショットが
難しくなってしまいました・・痛し痒しです。
Commented by idosan2 at 2013-11-24 05:04
☆GONさん
毎度似たような田園風景ですから、小吉には頑張ってもら
ってるんですが、言うことを聞かない奴に悪戦苦闘してます。

D付きの骨太で濃厚な画に比べると、繊細でクリアな画で
すし、レタッチにもかなり耐えてくれるのですが、ブレに
気をつかってしまう分、従来のスナップシューターとして
の使い勝手は悪くなりました。
次はメリルですね。・・・たぶん。(^_^;