Windpath

2013.11.02

a0157609_15485177.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

だいぶ稲刈りも終わりましたが、未だ残ってるところも沢山有ります。
最近気になるのが、稗や粟などの雑穀が放置されたままの田んぼや、ご覧のようにあぜ道の草が伸び放題の場所が、たくさん目に付くことです。
======================================================================
Nikon DF・・・ニコンユーザーがちょっぴりうらやましい。
MFを快適に使う為にもファインダーのスペックが気になるところです。
======================================================================
噂通り発表されましたね。
ただ、内容的にサプライズは無いようですし、デザインは先行してた予想画が良すぎた為か何とも・・・。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2013-11-02 15:59 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18897461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-11-02 19:55
朝散歩の小道、良いですね。
御供も居てくれて羨ましい限りです。

ニコンDF、デジタルのFということなんでしょね。
形はフイルム一眼のFMに似てますが。
Commented by idosan2 at 2013-11-02 20:51
☆純さん
コメントありがとうございます。
元々怠け者ですから、御供がいてくれるからこそ続けられ
てるのだと思います。(^_^;

そうですよね。デジタルのDとFMに限らずFMやFEシリーズ
のFのようですね。
ここまで来たらMFがしやすい画期的なファインダーを積ん
でくれれば最高なんでしょうけど、光学系は限界がありそ
うなので、スーパーEVFいうどんでん返しがあったりして。