Windpath

どうした小吉

a0157609_17211530.jpg

クレヨンしんちゃんになりました。
魚眼を買ったら、みんな最初にこれやるんでしょうね。
ピントが合ってないのもこれはこれで有りかなと。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2013-10-03 17:24 | 犬・ねこ・金魚 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18722039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-10-03 18:21
私も持っているときに、自宅のロンちゃんを撮って置くんでした。(笑)
Commented by nakajimaakira1948 at 2013-10-03 18:42
ido さん、こんばんは!
わはは、面白いです。

小吉くんの前足が小さ~く写っているのも面白いです。

Commented by idosan2 at 2013-10-03 21:38
☆純さん
それば残念でしたね。
でも、小吉を出汁に遊んでる様子を冷ややかに眺めて家人がいます。(^_^;
Commented by idosan2 at 2013-10-03 21:43
☆nakajimaさん
そちらのサムヤンに刺激されたかもです。
最初は顔を中心に撮ってたのですが、マッチ棒のような足
が入った方が格段に面白いことを発見しました。
元々とぼけた犬なんで、魚眼の画がとてもマッチしてしてる
でしょ。
Commented by tsukimizato02 at 2013-10-03 21:53
こんばんは
ふふっ、わかります、わかります(笑
私も野良猫や馬でやりました。
最近はちびっ子相手にバカ受けでした。
Commented by idosan2 at 2013-10-03 22:00
☆月見里さん
最初は猫でやってみたんですが、ギリギリ迄寄るとパンチを
くらいそうになるのと、顔が扁平なのでイマイチでした。
馬や犬の鼻の長い動物が面白いですね。
調子に乗って近づいてたら最後にレンズをなめられましたよ。
明日、孫が遊びに来るのでおもちゃにしてみようと思います。(^_^;