Windpath

2013.09.30

a0157609_834580.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

初めての魚眼レンズお試し中。
久しぶりのTOKINAですが、色が濃い目に出るので朝夕景には良い感じです。
出番が少ないのは折り込みずみなんですが。それらしい画が撮れるようにならねば、またもやソフトバンクとヤマト運輸に貢いでしまう結果になりかねません。(^_^;



a0157609_8335440.jpg

[PR]
by idosan2 | 2013-09-30 08:14 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18702525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-09-30 21:16
トキナーのフィッシュアイズームに行かれたんですね。
私は手放してしまいましたが、EOS Mにつけて使うと、相当楽しそうな予感がします。(笑)
Commented by idosan2 at 2013-09-30 21:34
☆純さん
酒飲んでケンコーアウトレットを見てたのですが、期間限定
の10%引きに惹かれて輸出用のフード無しバージョンをポチ
ってしまいました。
フードのケラレが無いのでフルサイズでも使える領域が増え
るのですが、使いこなせるかどうかは・・。(^_^;