Windpath

2013.09.27

a0157609_8531772.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

今朝は橋を渡って吉井川対岸まで遠征しました。
河口まで7km程。
ボラが跳びはねスズキが釣れる汽水域なので、流れはほとんど感じません。



a0157609_9524143.jpg
電車が来るまで待てず、あえなく撤収となりました。(>_<)
犬の散歩を兼ねると、思うように撮れないこともしばしば。
[PR]
by idosan2 | 2013-09-27 08:33 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18685508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-09-27 20:19
2枚目は、これで電車が来てたりしたら、大傑作ですよね。
Commented by idosan2 at 2013-09-27 20:40
☆純さん
そうなんですよ。
帰り道、橋を渡ってる時に電車が来ました。(^_^;
ただ、言うことを聞かない小吉を相手に、電車を入れた完璧
なショットを撮るのはたぶん不可能だと思います。
そんな思いもあって早々と引き上げたのですが、少し心残り
もあるんで、機会があれば又挑戦してみます。