Windpath

語らい

a0157609_8555364.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

====================================================================
前回の招致の時は、益々地域格差が拡がってしまいそうで他人事のように感じてたのですが、今回は素直に嬉しいですね。
消費税引き上げや景気動向にとって良い意味でタイムリーな出来事だと思いますし、国民が目標に向けて一体感を感じることによって、色々な方面で相乗効果が出るような気がします。
隣国の理解できない言動の数々に逆に日本(人)のすばらしさを再認識させられてるってことも有りますが、将来に明るい光が見えて来たように感じる人も多いかと思います。
ただ、会期が酷暑の7/24〜8/09って・・・?
最大の放映権料を支払ってるアメリカの放送局の都合のようですが、これじゃ屋外スポーツの選手はたまったもんじゃないですよね。



a0157609_2051188.jpg
今日の夕景(自宅ベランダから)
[PR]
by idosan2 | 2013-09-08 17:22 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18527212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。