Windpath

2013.09.06

a0157609_17562135.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。

過ごしやすくなりなりました。
これからは食欲との戦いです。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2013-09-06 07:08 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18513649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakajimaakira1948 at 2013-09-06 13:09
ido さん、こんにちは!
朝の散歩ですか。
素晴らしい景色のところを歩いておられるんですねぇ。

逆光で 小吉くんの身体の輪郭がくっきり出てますね。

Commented by jikomannte at 2013-09-06 20:57
ラインライトに浮かび上がった小吉君の佇まいが、堪りませんね。
Commented by idosan2 at 2013-09-06 21:12
☆nakajimaさん
こんばんは。
根気の足らぬ人間なんですが、今回は珍しく4〜5Kmの早
朝散歩が2ヶ月以上雨降り以外続いてます。(^_^;
標高差50m程の山の上に住んでるんですが、廻りはこんな
田園地帯です。
そちらのように面白い被写体は全く無いので、散歩の写真
はひたすら田んぼか空ばかりなんですよ。
Commented by idosan2 at 2013-09-06 21:16
☆純さん
ありがとうございます。
暗部を持ちあげないと小吉が見えないし、やり過ぎるとHDR
風になってしまうしで、こういうシーンでは頃合いが難しい
ですね。
Commented by GON at 2013-09-08 22:06 x
絵本の挿絵のようで、何だか素敵ですねえ。
GRが気になってますが、GRD4もなかなか
魅力的だと思い始めました。
Commented by idosan2 at 2013-09-08 23:14
☆GONさん
コメントありがとうございます。
拍手ボタンは押させてもらってるのですが、なかなかコメ
ントまで行かず失礼しています。

暗部を持ちあげてますからちょっと不自然なんですが、こん
な画もありかなって。(^_^;
今から買われるならやはりGRでしょう。
自分がGRDを使うのは深度の深さ故に小吉との散歩限定で
使い勝手が良いからなんですよ。
やはり性能が上がるといい加減にシャッターを切ると歩留
まりが悪すぎますもんね。
ただ、GRDはCCDなんでGRのすっきりクリアな画とは個性
が違うような気はします。