Windpath

2013.07.29

a0157609_14563237.jpg
2アクションの画像クリックで拡大します。
[PR]
by idosan2 | 2013-07-29 07:00 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18201729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2013-07-29 12:22
こんにちは。
雨はどんなでしたか?
萩、津和野の映像が流れてますがひどいことになっていますね。

稲の緑、落ち着いたいい色ですね。
私だともっと彩度が高くなっちゃいそうですが^^;
Commented by idosan2 at 2013-07-29 19:49
☆chocoさん
家内の実家が山口なんですが、今回はかなり狭い範囲の豪
雨だったみたいで幸いにも被害は無かったようです。
稲穂の写真は逆光で撮ってるので元々コントラスト・彩度供
低い眠い画なんですが、それらしくするためにあえてさわり
ませんでした。
オリジナルに何処まで手を加えるかは結構悩むところです。
Commented by jikomannte at 2013-07-29 21:34
相当早い時間に散歩されてるんですね。
朝露のキラキラと背景暈けが、心地良いですね。
Commented by idosan2 at 2013-07-30 09:12
☆純さん
日の出が早いので今は5時半前に家を出ますが、冬場に
は7時くらいになるんでしょうね。
純さんのように通勤や休日の写真撮影で体を動かされてると
良いのですが、何しろ引きこもり状態のような日々なので意
識して動いてないとこの先が心配になります。(^_^;