Windpath

2013.07.28

a0157609_8241528.jpg
2アクションの画像クリックで1600×1067pixelsに拡大します。

今朝も小吉の散歩は吉井川の河川敷でした。
山や田んぼの中の散歩も悪く無いですが、子供の頃をこの川の上流で過ごしたこともあって、朝靄の川べりを歩くと気持ちも落ち着きます。
===============================
撮影地:岡山市東区射越
[PR]
by idosan2 | 2013-07-28 08:24 | 小吉散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/18197971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikomannte at 2013-07-28 18:16
歪みの無い繊細な描写は、自然で美しいですね。
Commented by idosan2 at 2013-07-28 19:29
☆純さん
今朝は前日に気になってたこの画を撮りたくてGRDに代わ
りEOS Mを持ち出しました。
やはり風景写真はセンサーの大きさで印象が変わることが多
いですね。
EF-M11-22mmの評判がかなり良いようなので、現在物欲と
格闘中です。(^_^;