Windpath

近況

a0157609_15281769.jpg
画像クリックで拡大します。

6月は投稿無しで終わりそうなので、1ヶ月近く前の写真を載せてお茶濁しです。
相変わらずノラリクラリ?と休みが有るようで無い、いい加減な日々を送っております。
久しぶりにトンボでも撮りに行きたいなと思いつつ、フルだと画角的に厳しいのでAPS-Cの中古でも
入手しようかとストレスが溜まると散財癖が出るようです。(^_^;
[PR]
by idosan2 | 2013-06-17 15:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/17959213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2013-06-21 08:33
おはようございます。
雨の様子はいかがでしょう。
台風も近づいてますね。
被害がでなければいいんですが。

欲しいカメラはとりあえずなくなってます。
ニコンのAを買ったのがある意味重しになってます^^;
手放しても二束三文みたいな値段だろうし、それよりもなかなかいいカメラであることも手放せない気持ちにさせてます。
Commented by idosan2 at 2013-06-21 08:56
☆chocoさん
雪も少なかったですし、空梅雨でこの夏は断水があるんじ
ゃ無いかと心配してたんのですが、この雨で結構潤ってく
れたようです。
今のところ大きな被害は出てないようなので、この辺りで
一息ついてくれたら良いのですが。

ワタシも一時期GRやDPに心揺れてましたが、今はすっかり落ち着いてきました。
でも値段がこなれた頃に再びムラムラするかもしれませんがね。^_^;