Windpath

ヤブキリ

a0157609_21342392.jpg

1週間前には足元に電気ストーブがあったのに、昨日今日の暑さは・・・。
温度差に体調を崩しそうです。
[PR]
by idosan2 | 2013-05-14 21:38 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/17788944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Con-Nature at 2013-05-14 23:29
ヤブキリ・・・?
何ですかヤブカラボウに!!!
このレンズで、こんな写真誰が撮るってぇの(@_@)
この写真見ながらニヤニヤしています(^o^)
好きだなぁ・・・この写真(^_^)b
Commented by choco-one at 2013-05-15 08:11
おはようございます。
春先、秋口の気持ちよい時期がなくなっているみたいですね。
どうなってるんでしょう?
Commented by idosan2 at 2013-05-15 20:31
☆Conさん
ヤブキリご存じ無い?
毎年我が家の庭に大量発生する困りものですヮ。
この写真、なにやら不思議な雰囲気が出てるような気もしな
いでは無いですが、向こうにある花を撮ってた時にAFが外れ
てヤ手前のブキリ君に合っただけなんですよ〜。(^_^;
Commented by idosan2 at 2013-05-15 20:40
☆chocoさん
そうですよね、お天気お姉さんが偏西風の蛇行が云々と言
ってましたが、人間及ばぬ見えない大きな力がなにやら察
して動いてるのかも。(^_^;

そういえば↓のサイトの先生が少し前からGRの画像を公開してますよ。
http://shiology.com/shiology/