Windpath

ホッと一息

a0157609_21505645.jpg


写真とは全く関係ありませんが、2年間つとめた自治会役員の任期が終了しました。
この日を待ちわびてた割には開放感があまり無いのが自分でも不思議ですが、他に憂慮することが沢山有るって事なのでしょう。
深みにはまらず、良い意味で適当に考えることがこの先楽に生きる秘訣なのかもしれません。
[PR]
by idosan2 | 2013-04-15 21:58 | 草花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/17627251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukimizato02 at 2013-04-18 22:06
こんばんは
御役目、お疲れ様でした。
先日、地元の自治会議で会長さんが、とんでもクレーマー
の扱いに苦慮しているとこぼしていました。いろんな人が
集まる地域をまとめていくのは本当に大変ですね。

私は今月から晴れて?組長です。何しろ老人ばかりの住宅街
で、若手(笑)の私としては、今から長老達の教育的指導に
戦々恐々です。(泣
Commented by idosan2 at 2013-04-19 08:05
☆月見里さん
会長をやるような人間では無いのですが、事の成り行き
上しょうが無しに受けてしまいました。
困った人は何処の町内にも1〜2人はいるようで、普段なら
相手をしなきゃ良いのですが、役付きとなるとそうも行か
ないのが辛いですよね。

長老達の教育的指導は多少納得できない事があっても、表
向きはありがたく聞いておくのが吉のようです。(^_^;