Windpath

夕景

a0157609_672870.jpg
画像クリックで拡大します。

寒いですね〜。
ヒートテックの下着+肩のこらないウルトラライトのダウンコートもデスクワークの必要アイテムです。
[PR]
by idosan2 | 2013-01-06 06:29 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/17104756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco-one at 2013-01-07 11:28
こんにちは。
三が日は割と暖かかった?んですが、その後はまた冷え込んでます。
思うところがあったわけではないんですが、GRDを手放しました^^;
当分はペンタのみで頑張ります。
フジも興味あるんですが、リコーからGRDかGXRの後継機がでたら試してみたいと思ってます。
資金は500円玉貯金が貯まりつつあるので^^
Commented by idosan2 at 2013-01-07 22:59
☆chocoさん
温暖な当地には珍しく-4度を下回ることも2度程あって、
朝の小吉の散歩は手がかじかんで結構辛いです。

GRD・・・何度X10と入れ替えようかと悩んだことでし
ょう。(^_^;
気がついたらX10は売りのタイミングを逃して、自分には
珍しく長い付き合いのカメラになりそうな気配です。

ペンタ良いですね。
たまにアルバイトをしてる関係上キヤノンフルサイズから
離れられないんですが、それが無ければそっちにいってた
かもです。