人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windpath

近況

近況_a0157609_2120169.jpg
5年程前にFUJI s5proにて撮影

相変わらずのバタバタに加えて、仕事の進捗スピードが歳を重ねる毎に遅くなるとというジレンマに冴えない日々を送っています。(*_*)
そん状況でカメラを持つこともほとんど無い日々を過ごしてる訳ですが、X-E1やE-PL5に興味を持ってしまうという悪癖は相変わらずです。
例えばX-E1はメーカーサイトのサンプル画を見ると以前なら勢いでポチッとしてしまいそうな魅力はあるのですが、踏みとどまってる理由は単に金銭的な問題だけでは無いように思います。
確かに解像するし艶っぽく暗所でにも強いんですが、ポチッとできない理由は言葉には表しにくい部分なんですよね。



近況_a0157609_21352266.jpg

近況_a0157609_21353333.jpg

by idosan2 | 2012-11-27 21:22 | つぶやき