Windpath

ヒッチコック

a0157609_161174.jpg

海からの上昇気流に乗っていつもトビなどが飛んでる場所なのですが、今日はカラスの大群が混じって大変な騒ぎになっていました。
打ち合わせに出向く道すがら車を道ばたに止めてパチリ。
[PR]
by idosan2 | 2011-12-17 16:02 | 鳥のいる風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/14191347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 成記 at 2011-12-19 22:55 x
まさに「鳥」ばりですね。
想像着きますが、実際はすごい光景だったんじゃないですか?
写真に収めると意外と地味だったりしますもんね^^
これが一斉に襲ってきたら・・・・考えたくありません。
Commented by idosan2 at 2011-12-21 08:52
☆成記さん
そうなんですよ。
写真に撮ったら今三つぐらいになってしまいました。
広角で撮ると黒い点にしかならないし、望遠で狙うとスケールが表現できないから、結果換算50mmぐらいで撮ったのですが中途半端になったようです。^_^;