Windpath

Japanese style

a0157609_6244877.jpg

なかなか使いこなせないので未だテスト中の心境。(^_^;
自分にとっては難易度の高いカメラです。




2
a0157609_6295562.jpg


3
a0157609_6254665.jpg


4
a0157609_6252870.jpg


5
a0157609_6251487.jpg

[PR]
by idosan2 | 2011-12-11 06:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://idosan2.exblog.jp/tb/14150436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigdaddy1967 at 2011-12-11 23:55
以前半年ほど手元にあったので、使っておりましたが、私には難しい機種でした(A12 50mm)
Commented by idosan2 at 2011-12-12 08:50
☆bigdaddyさん
そうなんですか。
確かに50mmはマクロの切り替えが面倒ですし、繊細な画のせいもあってか手ぶれも結構シビアな感じですね。
このレンズに向いてる被写体とそうで無いものがある感じで、はまると素晴らしいのですが、いまいち冴えない時も多いです。
自分にも向いてないのかなと、最近弱気になることも。(^_^;